



brank←面白かったよ~という方はポチっと押してね^^

                     

仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー

ウィザードを見てハマった義妹の夫。
先日、子供たちを連れて近くの『トイ○らス』に行き、
↓ ウィザードライバーを早速確認したらしいです(笑)

仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー
(2012/09/01)
バンダイ

商品詳細を見る


が、売り切れ。
今回のこのベルト、『ライダーベルト史上最多の音声を収録!!』とありますが、
確かに色々と賑やかなベルトであることは間違いないですね。
『シャバドゥビ タッチ ヘーンシーン! 』
は早速4歳の姪っ子も覚えました(^^;)

ちなみに、↓ライダーヒーローシリーズのフレイムスタイルも売り切れだったとか。

仮面ライダーウィザード ライダーヒーローシリーズ 1 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル仮面ライダーウィザード ライダーヒーローシリーズ 1 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル
(2012/09/01)
バンダイ

商品詳細を見る







brank←面白かったよ~という方はポチっと押してね^^

                     

復活?・・・まだみたい。

随分とご無沙汰です。
皆様、お変わりなくお元気でしたでしょうか?

今のところに引っ越して、2年が経過しました。
今は仮面ライダーから随分と離れた生活を送っています。
気にはしているのですけどね。
同居しているので、なかなか・・・。
録画もしてなかったし。
で、この9月から始まった『ウィザード』は見ようと思いたって、
録画して見始めました。
ウィザードの予告を見て、「かっこいい!!」と思ったのも
ありますが・・・。
ちょうど、2歳になる甥っ子も今家にいるし。
(義妹が出産で里帰り中)

で、この前録画していた『ウィザード』を甥っ子に見せていたら、
一緒に見ていたパパの方がハマったようで、
『このベルトほしいねぇ』と言ってました(笑)
こうして、父親が仮面ライダーにハマっていくのねぇ。


まだ完全に復活!とまではいきませんが、
少~しずつといきたいですね(願望)




brank←面白かったよ~という方はポチっと押してね^^

                     

しばらくの間

またもや更新があいてしまいました。
いかん、いかん・・・。
でも、また更新が少しの間できなくなるかと・・・。


3月に引っ越しをすることになりました。
今は東京に近いところですが、九州の主人の実家に帰ります。
そういうわけで、その準備やらでちょっとバタバタしています。
Wも録画分が溜まっている一方です。
それにしても、この数年で増えたフィギュアなどのコレクション。
今から箱詰めですが、結構な量になること間違いなしです(^^;
今の家は狭いので、飾っているのは1/4くらいでしょうか?
ほとんどが箱の中~。
とりあえず、引っ越し先で飾れたらいいのですが、
変な嫁だと思われるかも?(笑)





brank←面白かったよ~という方はポチっと押してね^^

                     

『もう一度見たいライダー』緊急アンケート開始

前回の記事で書きましたが、TV朝日で緊急アンケートが始まりました。

しかも、『もう一度見たいライダーは?』だけでなく、
 『もう一度見たい名シーンは?』
 『もう一度みたいサブキャラ』
 『もう一度聞きたいきめ台詞』
 『もう一度聞きたい主題歌・挿入歌』
 『もう一度見たい怪人』
 『もう一度見たいヒロイン』
と色々。
締め切りは12月6日(日)深夜24時。
12日(土)ひる11:20から、平成仮面ライダー10周年記念特番が
放送されるそうなので、その中で発表されるのでしょうね。

さぁ、悩みながらアンケート送ろうっと。(笑)




brank←面白かったよ~という方はポチっと押してね^^

                     

もう一度見たいライダーは?

『昭和ライダーから平成ライダーまで もう一度見たいライダーは?』

テレビ朝日のWのホームページでは、
来週から大募集企画がスタートするそうです。

いや~、1号も2号もV3も見たいし、あっ、アマゾンも・・・
でも、クウガもカブトも・・・と欲張りな私には
とっても酷な企画です(笑)


結果が出たら、何かするのかなぁ~?
お正月に特別に放送するとか。
単にアンケート取るだけだったりして(^^;)



brank←面白かったよ~という方はポチっと押してね^^


