スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



brank←面白かったよ~という方はポチっと押してね^^

                     

仮面ライダー電王 第18話

このところ、電王レビュが2回に1回・・・orz

『時計じかけの婚約者』


イマジンは何処からか指令が送られてくることは、
以前、リュウが話してましたが、
指令が送られてこないこともあるのね。
破壊する場所とかも決められてくるんだ・・・。
何も指令が来ないウルフイマジンは、かなりイラついています。

今回、お姉さまの過去がはっきりしました。
お姉さまの婚約者が結婚1ヶ月前に失踪し、
そのショックで、お姉さまの婚約者に関する記憶を
心の奥に封じ込めてしまったこと。
そのことがあって、良太郎も高校辞めちゃったのかしら。

とても辛そうにしている良太郎を見て、
良太郎と契約しようとするイマジンズ。
契約完了すれば、良太郎の体から出て行けるから。
優しいねぇ、皆アップロードファイル
実際は、自分を鍛えようとトレーニングしたり、
体力つけるために無理して食べたり、
良太郎なりに一人で頑張っていたのね・・・。
でも、何も知らされないままリストラ話とか、
良太郎の体を心配したりしていたモモにとっては、
とっても不満。
イマジンとの決着にウラ、キン、モモと(ってリュウは?)
一緒に戦うことにした良太郎。
最後はモモに交代するけど、全然ヤル気のない
『俺、参上』(笑)
モモなりに、すごく良太郎のことを心配してたのに、
自分に隠し事なんて、水臭い・・・ってとこかしら。
モモ、可愛い♪
今度は、良太郎がモモに謝る番だね。
しかし、『俺の必殺技』。
4を飛ばして5にいっちゃった(笑)


そして、『桜井侑斗』を名乗る男登場。
京介~♪久しぶり~
そういえば、良太郎役の佐藤クンとは『プリンセス・プリンセスD』
で共演してましたね。
遂にゼロノス登場?
次回のサブタイ『その男、ゼロのスタート』
これって、ゼロノスと引っ掛けてるんだよね・・・(笑)


スポンサーサイト



brank←面白かったよ~という方はポチっと押してね^^

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://riderhero.blog20.fc2.com/tb.php/239-e8812725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。