スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



brank←面白かったよ~という方はポチっと押してね^^

                     

CBR 8耐エディション カラーリングコンテスト

今年も仮面ライダーHONDA Dreamチームは8耐に参戦なんですね。

仮面ライダー電王Honda DREAM RT

で、8耐参戦マシンのデザインコンテストを現在開催中です。
締め切りは7/20(金)
送ってみようかなぁ(笑)


鈴鹿8耐ということで、↓こちらをご紹介。

2006“コカ・コーラ”鈴鹿8時間耐久ロードレース 2006“コカ・コーラ”鈴鹿8時間耐久ロードレース
スポーツ (2006/09/30)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る


もちろん、カブトチーム見たさで・・・(笑)
とは言っても、所々少し映るくらいだったけど。
こういったレースは、見るのが結構好きなので楽しめました。

セブンスターホンダ、YAMAHA BLUE RACING、ヨシムラスズキ、
F.C.C. TSR、MORIWAKIなどの注目チームのレース展開が
ほとんどでしたが、カブトチームも少し紹介されていました。
将来のレーサーを育てるためにも、子供に夢を与えることは
大切ですものね~

MORIWAKIはスタート30秒後には転倒車両に巻き込まれてクラッシュ。
ライダーは怪我しているはずなのに、ピットまでバイクを押してきて、その姿を見たスタッフ達はそのライダーの気持ちに応えようと、バイクを修理。
レースを半分以上経過しているにも拘らず、壊れたフレームカバーも見事に修理し(規定で交換できないので)レースに復帰!!
壊れたフレームカバーの補強パーツを工場で作って持ってきた、って言うんだから、凄い執念。感動でしたヨ。

今年の8耐も楽しみです。
スポンサーサイト



brank←面白かったよ~という方はポチっと押してね^^

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://riderhero.blog20.fc2.com/tb.php/245-19eea74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。