FC2ブログ
                     

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



brank←面白かったよ~という方はポチっと押してね^^

                     

仮面ライダー大集合!@ザ!世界仰天ニュース

当初チェックしてなかったのですよ、この番組。
HDDレコーダーに『仮面ライダー』のキーワード登録をしていたので、
ちゃんと録画されてました。ヨカッタ。


客席には沢山のチビッ子たちが。
MCお二人がオープニングのトークをしていると
突如、ショッカー戦闘員乱入。
これにびっくりした客席の男の子が泣きだしたために、
戦闘員達慌てて謝ってるし(笑)
コントロールルームも制圧され、捕まった中居クンの
『誰か助けてぇ』
の声に、本郷猛登場!!
やっぱり!と思ったら、その後に風見志郎、神敬介も登場!!!
(チェックしてなかったから、誰が出てくるのか知らない私(^^; この時点で、私のテンション↑)
そして、戦闘員達と戦ったあと、
『月日が流れるというものは恐いものですね』の
中居クンの言葉に笑ってしまった。
合計178歳(笑)

そこへ怪人シオマネキングが宮崎アナを捕えてスタジオ乱入。
そして・・・
『大変身!』
『変身!ブイスリャー!!』
『ライダー・・・!』
1号、V3、Xに変身!!
シオマネキングと戦うライダー達に、子供たちも真剣な眼差し。
『がんばれ~』の声援も出ます。
無事怪人もやっつけ、泣いていた男の子を抱き上げた1号。
『たくましくなれよ。強くなれよ』
泣いていた男の子も泣き止み、立ち去る仮面ライダーに
投げキッスして(なんて可愛い♪)バイバイ。
で、戦闘が終わったところへ、
『よっ♪』
ヒビキさん登場。

(中居クン)『細川君、何してんの?』
(ヒビキさん)『えっ、悪モノが来たから・・・』
(中)『細川君、仮面ライダーシリーズ関係ないじゃん』
(ヒ)『僕、仮面ライダーなんだけど・・・』

中居クンにだいぶ遊ばれてるヒビキさん(笑)
この後も、皆さんの仮面ライダーの当時の映像が流れ、
中居クンのツッコミ満載(^^;


ライダーが揃うと、何でこんなにワクワクというか、
嬉しくなるんでしょうね。
スポンサーサイト



brank←面白かったよ~という方はポチっと押してね^^

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://riderhero.blog20.fc2.com/tb.php/261-15b52bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。