スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



brank←面白かったよ~という方はポチっと押してね^^

                     

仮面ライダー電王 第32話

『終電カード・ゼロ』


追い詰められた電王。
間一髪でデネブに助けられるも、良太郎とリュウタは重症。
お姉さまは侑斗に助け出されるも、今度はイマジンが
憑依した藤代がまたまたお姉さまをさらってしまう。
でも、お姉さまは閉じ込められた一室の天井の模様を
見ているうちに、なんとなく桜井さんのことを
思い出しそうになるけど・・・。

ホッパー&アントイマジンにてこずる電王&デネブ。
侑斗は最後のカードを使ってしまう・・・。
リュウタも復活してクライマックスフォームに変身。
今回初めてのバイクアクションもかっこいい(^^)

結局、侑斗が変身する度に皆から桜井さんの記憶が
消えていたのね・・・。
(特異点の良太郎は別なんだろうけど)
カード全部使い切ったら、もうゼロノスの登場はなし?


今回もハナは出てこなかったですね・・・(;_;)
大丈夫なのかなぁ。
モモとハナの掛け合い(笑)は、大好きだし。
苦肉の策(?)なのか、来週はコハナ登場。
劇場版では、小さな良太郎も出てきたから、
まぁ違和感はないですけど。
引退説も噂されてるようだけど、
早く元気な顔をTVで見せて欲しいです。
スポンサーサイト



brank←面白かったよ~という方はポチっと押してね^^

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://riderhero.blog20.fc2.com/tb.php/263-adf782d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。